RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー 175拍

起きたのは6:30頃。
上2人が学校に出てから15分だけローラー。

■PISTE:'16 12TSS 180KJ / max 175bpm

今日も高ケイデンスで。
ある程度スピードが出ると負荷モードも無負荷になり高回転で出力が落ちる。
2分くらい流してから一気にスピード上げて120回転以上へ。
そこから10分までどんどん回す。ラスト1分で思いっきり上げたら心拍は175を記録。
たぶん、いつもは起きてすぐにローラー乗るけど今日は起きてから朝食作って子供に食わせたりして1時間くらい動いてからローラー乗ったからいつもより立ち上がりが良かったのだろう。
10分でここまで上げられればレース前のアップも楽なんだが。


乳歯が抜けて大喜びの長女。
幼稚園で合う人全てに自慢していた。


夜は雄二と飯食って、ワインとビールで0時過ぎまで飲んでいたかな。