RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー15分

今日は6:20くらいに起きたので朝にローラー乗れた。
今日はちょっと長く15分+ダウン2分。
これで練習といえるのか?

■PISTE:'17 13TT 201KJ / Max 169bpm

今日もはじめっからひたすら脚回して、心拍上げて、15分後にどこまで上がるかと。
120rpmから後半には130rpmへ。
ラスト2分で限界まで上げたけど心拍は惜しくも170に届かず。
157回転。
けどレースのアップでこのくらい短時間で上げられればスタート後に苦しまなくて良いんじゃないかな。


イオニアのサイコンのフォームウェアアップデート。
クランク側のセンサーもアップデートせねば。


大量のりんごが届いたので夜に子供たちとりんごのコンポート作り。
ネットで調べたらりんごの重量比25%くらいの砂糖を入れるらしい。
甘すぎるだろうなぁと思いながら21%程度にしといた。
さてどうなることか。明日朝が楽しみ。


リンゴといえば、

Apple iPhone Xがようやく届いた。