RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / ogino

今日も起きたのは7時頃。
10分ちょいローラー回すルーティンを。

■PISTE:14min 8TSS 117KJ

負荷かけずに脚をどんどん回して心拍もどんどん上げていく。
ラスト1分は限界まで上げてどこまで心拍が上がるか試してみる。
昨日は168だったけど今日は165。それでも10分でここまで上がるのはもはやオフな身体だということか。

レース終わったけどバカ食いはせず、会食の料理とお酒を楽しみにしている。
なのでおやつの時間にお菓子を食ったりせず、プロテインとかオートミールとか、あまりレース前と変わらないか。


夜は妻とoginoで。もう今年何回通ったか数え切れない。

今日は馬肉ユッケ・フォアグラテリーヌ・馬肉ハラミステーキ。
馬い。
ワインは計4杯。

今週はよく飲んだ。
日曜レース打ち上げから金曜まで6日連続か。