RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

会食II

7時くらいに起きたか。
久しぶりにゆっくり寝た。
久しぶりに感じる二日酔い感。
体重は61.2kg。
レース後に散々飲み食いして、月曜は昼に寿司食って夜はフカヒレ姿煮やら北京ダックやら上海蟹やら、酒池肉林やったのにそんなに増えていない。
けどこれを繰り返しているとじわじわと増量するんだな。

自転車乗らないけど、基礎トレだけは少しずつだけど継続する。
ものの2−3分だけど。

引き続き変な物は食べず、大盛り・どか食いはしないようにして、食事のタイミングでは必ずしも健康に良いモノではなくても本当に美味しいものを適量いただく、という生活にシフト。


今日も夜は会食。

さすがのグランメゾン。
雰囲気・サービスは最高だった。
食事の力強さはoginoに全く及ばないが。
あ、グランメゾンはやっぱりチーズとデザートが美味しいね。


二軒目まで行き一杯飲んで帰宅は0時頃。


遠征の片付けをしながら。

補給食は前半は固形物+ジェル。中盤以降はジェルのみ。
今回マグオンジェルは6個くらいレース中に摂取したかな。
コレを飲めば脚攣らない!なんて魔法のクスリではないが、結果的に今回はゴールまで一度も脚を攣らないという珍しいレースだった。