RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

帰京

ぐっすり眠って疲れを癒やしたいんだけど、例年興奮感からか習慣からか、早くに起きてしまう。

5時頃には起きる。
お風呂に浸かってボーッとしてから、レースレポを書く。

6:30に朝食会場に行き、コーヒー飲みながら続きを書く。
昨日起こった事、考えた事はとめどなく出てくるけど、うまくまとめて書こうとすると難しい。
とりあえずよく考えてじっくり書いてたら日が過ぎてしまうし、速報性の方が大事だろうとゴローさんばりに書きなぐる。

12:50のフライトで東京へ。
と、その前に空港の寿司屋で昼飯。
カウンターに座り沖縄で取れた魚を、というオーダーで。


機内でもレポートを書きつつ、寝る。


夕方に会社へ。メール4000通とかどうすれば良いん?


夜は会食@中国飯店。
毎年恒例の上海蟹コースを堪能して、ビール・紹興酒を躊躇なく飲む。



ゴールラインを越えるまで勝利を確信出来ないからゴール後に手を上げたと記憶していたが、その前に手を上げている証拠写真があった。