RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

沖縄三日目 レース前日

引き続き非常に睡眠の質がよろしくない。
寝たり起きたりの繰り返しで、6:30頃に起きる。

朝食ビュッフェはヨーグルトとシリアル中心+コーヒー、といういつもと変わらない内容。

10時にレース会場行ってから1時間ほど流す。

最後にスプリントを2回ほど。ようやく、全力でもがいてみようと思えたのは良い兆しか。820Wしか出ないけど。

昨日練習後に自転車立てかけて写真撮ろうとしたら手前に倒れてしまった。
右側だったのでリアメカ打って、見た感じからしてエンドが曲がってしまった感じ。
今日走ってもやはりイマイチ感あったのでメカニックブースで工具借りて、小畑プロに直してもらう。

これでドライブ音も静かに戻り気持ちよく走れるようになった。

ランチは3日連続の八重そば。。美味い。



レース用に自転車は仕上がった。ホイールは今年もゴキソ。これで4年連続かな。


チェーンは今年もいわゆるザイコーチェーン。


ここ一番のレースの時は携帯ポンプ台座も取り外す。


破れていたバーテープもしっかりと交換。


夕飯は横井さん・ゴローさんと名護曲でイカスミソーミンチャンプルーとジューシー。
ここんとこちょっと食い過ぎか。エネルギー充填感はんぱない。