RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

沖縄へ

5:30の目覚ましだが、今日も眠りは浅く5時には目が覚める。
のんびりと準備して荷物を車に積めていざ羽田へ。
7:55という早めの便で沖縄へ。
最近かなりの睡眠不足なので飛行機では離陸前から着陸直前まで爆睡。

レンタカーかり借りて名護へ。
八重そばで遅めのランチ。朝〜昼におにぎり5個食べているので、控えめにソーキそば小+じゅーしー。


これは美味い。


14時頃から軽く試走へ。
源河から東村へ行きラスト30kmくらいのアップダウンを走る。

■ZXRS:1’53 54km 89TSS 1108KJ

軽く身体をほぐすようなイメージで走るが、まぁ調子よくなく全然進まない。
移動日だし、仕方ないかと思い無理して頑張らずにのんびり走る。
のんびり走ってもきついコース。


練習後に宿にチェックイン。
スパで温冷浴して近くのなかま食堂で夕飯。てびちそば。

レベルの高い八重そばでランチした後なので、ここの沖縄そばがイマイチに感じてしまった。

とりあえずそんな沖縄初日。