RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー流し

朝起きたら6時頃。
体重は60.5kg。いい具合に落ち着いた。
非常に睡眠が浅い。夜中中ほとんど寝たり起きたりで朝になるという感じ。
とりあえずローラー回すだけ。
10月走り込んで、11月に入ったら休養して回復してきたらインターバルで刺激入れつつ仕上げていく、なんて計画立てていたけどまったく実行できず。
10月距離のノルマだけは達成したけど、終盤にはもうへなへなで流すだけになり、11月にいくらトレーニング量落としても一向に回復せず、刺激を入れる練習は一度も出来ず。

■PISTE:’41 36TSS 523KJ

500KJまで回す。38.5分くらいかな。

会社で仕事。

夕方にサラダ食って、帰る。


夜に荷造りして、寝る。

しかし、今日もぐっすり寝れないんだろうな。
忘れ去りたいけど絶対に忘れる事の出来ない屈辱を味わった一日となってしまった。
悔しさで眠れない。