RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

回復しろ〜

昨日は22:30頃には寝た。疲れていて自然と寝られたんだが、そのせいで1時過ぎに起きてしまう。
すぐに寝付けないので色々とスマホで情報収集。

そんなこんなして2:30過ぎまで。
6時過ぎに起きる。

■PISTE:’25 19TSS 302KJ

映画でも観ながら軽く回すだけ。
だいたい210W程度。

昨日のダメージがヒドくて脚が筋肉痛。
よくもここまで追い込めたもんだ。
来季からはシーズン通してもっと追い込んだ高強度の練習を恒常的に取り入れないとダメだな。



体重は今朝で60.0kg。今年の最軽量かな。
意識して絞っている。
もはや食欲とかよりもレースに向けた集中力の方が勝っていて、一日に”必要な”食べるモノをだいたい前日にイメージして、それを食べるという感じ。


ツールドおきなわのエントリーリストが出ましたね。
http://www.tour-de-okinawa.jp/PDF/2017/03entry_list.pdf
3年連続の#401です。

なんかまた昨年までプロコンチネンタルチームで走っていた選手が出るようです。
まぁどういうモチベーションで来ているのかは分からないので、自分は自分のベストを尽くすのみ。