RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

回復日

6:25起きる。
遅くまで寝れたのは良いことだが熟睡は出来ていない。

とりあえず7:30まで外を走る。

■ZXRS:’45 21km 20TSS 334KJ

なんかダメだ。
疲労感のピークか。
もともと緩めでいいやって気分でやっているから力が入らないのか、今日はまったく走れない。
四十肩の調子も良くなっていないのが段々と不安になる。
あれこれ考えずに、今までどおりやってきたので今まで通り走れれば今までどおりに結果がついてくると信じるしかないんだが。
なぜだろう、今年はいつになく不安で自信がない。
40歳の大台に乗って衰えに怯えているのか。

そんなこんなでスッキリしない気持ちのまま少し走っただけでおしまい。


午前中に子供たちの空手が終わってから小学校の友達を一人迎えに行って、子供4人引率して遊びに行く。
結局昨日と同じコースで新宿御苑→ニコニコパーク。


睡眠時間は取れたし練習は激軽でしかやっていないのに、今日は疲れのピークか?というほどだるかった。
10月の疲労なんだろうな。それだけ集中的にやればこうなるのは分かりきっていることだから、焦る必要はないんだが、
焦る。


シンプル・イズ・ザ・ベスト。
パスタ200gをオリーブオイルと塩コショウとパルミジャーノで。
明日の練習に備えて。

とりあえず6日間で193km、240TSSしか練習していないので、明日は少しだけ強度を上げるの試してみようと思う。
昨年は意図せずに本番1週間前に鹿野山でベストタイムが出せたので自信と余裕を持ってレースに臨めたが、今年はだいぶ違いそう。
あーしんどい。早く終わらないかな。