RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー1時間

5:30起床。
時間的に外行ってもいいしローラーでも良かったけど、なんとなくローラーでじっくり淡々と漕ぐことに。
何よりも何の邪魔も入らずに漕ぎ続けられるのが良い。

■PISTE:1’03 44TSS 707KJ

映画の続きを観ながら。
15分負荷ゼロ、15分負荷50%、10分負荷ゼロ、15分負荷50%、と繰り返した。
こうやってリズムを変えると60分でもケツが痛くならずにいける。
最後まで淡々と200W超でこいでおしまい。


色々な事を考えてドキドキし緊張しながらもおとなしく過ごす。
レースまでは集中しておとなしく過ごす日々が続くんだろうな。


今週末は天気良いみたい。
今から走り込むでもないのに、皮肉。

少し刺激を入れようと幕張クリテリウムにエントリーしてみたが、抽選外れ。

3連休だけど、明日金曜に少し刺激いれて、土曜は回復に充てて、日曜に疲れを引きづらない程度の最後の練習にしよう。

そこからまた1週間か。
長いなぁ。