RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

痛恨の寝坊

今日はレース前の大事な追い込む練習をするはずだった。
3:30頃に一度目覚めるがまだ早いので二度寝。
4:35に起きるつもりで目覚ましもセットしてあったが、なんと起きたら5:40。
痛恨の寝坊でチーム練に参加できず。

仕方ないから一人で外へ。

■ZXRS:1’01 28km 53TSS 554KJ

そんなわけだから疲れているのは明らか。
とりあえず平地を20分ちょい、185Wくらいで流してから近所の上り坂430mを7往復。
シッティングで350-400Wくらいでケイデンスは95くらい。
心拍151まで。
そんな感じで緩い上りインターバルだけやって終了。

もう少し回復させてレース前にインターバルをやっておきたいところ。

10月はこれくらい。距離・時間的には昨年と同じくらい。
ただTSSが低いのは強度が足りていないということなんだろうな。


これからは練習量重視で二部練するよりも回復重視でピンポイントで上げられるようにしておくので、夜は練習ではなく身体のメンテ。