RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

なんとなく10月のひたすらボリューム稼ぐ練習はもう良いかなと。
あと二週間だけど少し流して一度回復させて何回か高強度のインターバルをしたいなと。
そう感じてるので今日は流しの日に。
目覚ましなしで、6時まで。

■PISTE: ’44 29TSS 500KJ

負荷ゼロで48km/h上げていくとふっと軽くなり230W→180Wに下がる。
そこで120回転で回す。
そのうちに回転落ちると一気に負荷がかかる。
そんなことを繰り返しつつ120回転を下回らないようにきれいなペダリングを意識して。
映画を観ながら30km走る。40分弱だけど。
これで10月3,000km達成。
昨年より良い仕上がりとは思わないけど、近いくらいにはもっていけるかな。

これから2週間は徹底的に食べるものに気をつけよう。
なんて矢先に今日は会社の偉い人とディナー。
当然お酒は飲まないでサンペレグリーノをたくさん飲む。
中華のコース料理も全部は食べ切らないようにしつつも、それなりにお腹いっぱい。

帰宅は22時。
ヨーグルト仕込んで寝るか。


先日行われたJBCFのE2カテゴリーの表彰台。
RXから2名入賞。松尾は経験者なので、E2は通過点としても、今年頭までまったくの無名だったキクが6位に入賞したのは嬉しい。
まだまだ伸びる余地は大いにあるので、E1に早く上がってきてほしい。沖縄もがんばれ!