RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

軽め

今日は朝から用事があるのでその前に少し練習。
練習時間は8:30までだから100kmくらい走りたければ早起きすれば良いんだが、明日もあるし何よりもそれが出来るコンディションではなく。
今日は少し緩めてその分明日頑張ったほうがよいだろうと目覚ましなしで。
5時頃に目覚めるも二度寝。起きたら6:20くらい。

■ZXRS:1’45 55km 81TSS 1077KJ

平地をゆるゆると50分ほど。
平均心拍126くらい。
平均出力は196くらい。

その後はアップダウンをゆらゆらと流して、最後に2回もがいてみる。
ダメ元だけどやらないよりはやっておいたほうが疲労抜けた時にうまくもがけるだろう。
836W、876W。最近にしてはまぁまぁ、悪くないと思う。


子供の空手教室行ってから昼飯前後に会社へ行き子供が昼飯食っている間に少し仕事。
夕方に友達家へハロウィンパーティにお呼ばれしているので、その前に少しローラーをこいでおく。

■PISTE:1’00 50TSS 765KJ

映画の続きを観ながら。やはりぶっ続け一定だと60分が限界。
メニュー入れてリズム変わるなら75分くらいいけるけど。



友達の家に遊びに行く日、という絶好のタイミングでふるさと納税の毛ガニが届く。

1杯800gクラスの特大毛ガニ。丁度よいのでパーティに持っていく。
色々と手こずることもあったが、流石に大きいので食べごたえがあって美味しかった。

ワインにこだわっている友達なので本当はすごい楽しみなんだが、ツールドおきなわに向けて禁酒と決めているので今日も我慢。

帰宅は遅くなり23時頃。