RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

寝たの0時頃だったが4:40起きで練習へ。
最近雨が多い中今日は天気大丈夫だったので外走りたい気分。

■ZXRS:1’54 62km 95TSS 1262KJ

前半は平坦、後半はアップダウンを走る。

平坦では60分ほどAve 218W、92回転、130/141拍
心拍低い。普通に走っていてこのレベル。疲れがなくて調子良ければ240Wくらいは出そうだが。
冬は本当に空気が重くて進まない。

後半は40分ほど、アップダウンを走る。30秒程度の上りをダンシングで走るのを繰り返す。
昨年対比では体重少し重いが、今年のトレンドの中では減ってきているのでちょっとエネルギー不足な感じもある。

最後に一度もがいて824W。
帰宅前に脚回したら186回転。


夜は仕事終わったのが20時頃。
十番さんでマッサージ受けて帰る。
臀部と腰の疲労感が強く、四十肩みたいな痛みはまだひかない。
擦過傷は治りつつあるので問題ないだろう。

ハロウィンで盛り上がる10月最後の金曜だけど当然おとなしく帰宅。

もう少しだけ、最後の追い込み練習をし、11月は風邪ひかないように注意して練習量減らして疲労除去・体力回復に務める。