RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

映画見ながらローラー

確か前日火曜は久しぶりに23時前に寝られたと思う。
そのせいで4時過ぎには目が覚める。
外は雨なのでローラー。
2時間も飽きるのでAmazonプライムの特典プライムビデオから適当な映画を見ながらのんびり回すことに。

■PISTE:1’57 70km 1400KJ 85TSS ave 199W 122/132bpm

仕事のモチベーションでも上がったらなと思いセレクトは『Wolf of Wall Street』。
これで仕事のモチベーション上がったらそれはそれで問題だよな、、
素晴らしい映画ではないけどローラー時間の暇つぶしくらいにはギリギリなった。
それにしても2時間連続はとてももたないので、ボトルに給水とか言い訳つけて2回は自転車降りた。


と、そんだけローラー乗っておきながら夜も仕事でそんなに遅くならなかったので帰宅後に少し乗る。
3日連続の夜ローラーは同じメニュー。

■PISTE:'40 42TSS / L4 5m x 2

10分流して5分走、を2回。
1本目は309W, 91rpm, 146/153bpmとちょっと低かった。
意識はしていないけど疲れで落ちてきているのか。
2本目は320W行くように頑張る。
入りから頑張るが持続できるレベルは高くないので落ちていく。
310Wちょいくらいでウロウロしていたけど、ラスト1分だけ全開で上げてなんとかノルマ達成。

  • L4: 5'00, 321W, 95rpm, 154/163bpm

やっぱり2本目の平均心拍は1本目の最大心拍数よりも高い。


月〜水で3日連続頑張った。あとは日曜の高石杯@群馬に向けて少し調整。