RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

6−7時くらいで1時間ローラーまわす。
明日土曜がレースなので負荷かけなように。
ちょっと頑張って踏みたいなぁとはまだ思わないくらい疲れが抜けていない。
レース当日にそう思えればベスト。

■PISTE:1’02 788KJ 51TSS

10分ほどで200Wくらいになり、その後少しずつ上がり続ける感じで巡航は235Wくらい。
心拍は148まででおしまい。


レース前日なので夜練はなし。

久しぶりの十番さんでマッサージ受けて帰る。

夜移動で宇都宮のホテル泊とかも考えたけど、帰宅後レース準備しているだけで就寝23:30くらいになってしまった。


自転車ピカピカにしたかったけど、時間なかったしどうせ明日のレースも雨だし、、ということで断念。

最近洗車グッズを色々調べていて、駐車場に電源と水道があるのでそこで水洗いしてみようと。
その後に水分吹き飛ばそうとブロアーを買おうかなと56氏に相談したら

「庭掃除かよ!」と一蹴された。
コンプレッサータイプがいいらしい。けどそこまで大袈裟でなくても、、

とりあえず今度試してみよう。