RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

今週は土曜にレースがあるので水曜に一度高強度を入れて、後は基本的に回復に充てる方向で。
それでも完休にはせずにある程度ダラダラ回して一応練習量は確保する。

今日も眠い中5:45起床。もっと寝ていたい。

■PISTE:1’02 59TSS 833KJ

昨日と同じような感じで1hまで回す。
疲れの為入りは緩やかでサイトまでずっと上がっていった。
ケイデンスが100を超えると無駄に疲れるので途中で一度負荷上げてケイデンス落とした。
一度90くらいまで落ちて、そこからまた徐々に上がっていく。
1時間で820KJくらいまでいって終了。
昨日よりは少し良くなっていた。



夜は帰宅が20:30。
ジロ・デ・イタリアのクイーンステージを見ながら30分間脚回す。

■PISTE:’32 15TSS 303KJ

夜は負荷をかけずにケイデンスだけ。120までなかなか回らず。
最後の数分でようやく回った程度。


とにかく眠い。身体が回復に睡眠を欲しているんだろう。寝よう。