RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

回復日

先週1週間で1060kmほど走った。
直近4日間で755kmほど。
食べないと動けなくなるからしっかり食べているから、月曜朝の体重で61.8kgと落ち込みは小さい。
大きく減ったほうが嬉しいけど、たぶんこのくらいから時間かけて落ちていく方が良いんだろう。

日々の増減よりも長期トレンドでしっかり落とすようにしている。
withingsの体重計で体水分量も表示されるので、それが64%以上である事を一つの目安にしている。
大きく落ちている日は体水分量が落ちている事が多い。脱水して軽くなっても何の意味もない。
今朝は65%台だった。


5:20に目覚ましで無理やり起きて、6:40までローラーまわす。

■PISTE:1’03 52TSS 800KJ

Youtubeの自転車レースの映像見ながら回しただけ。
平均で209W。ピーク30分で223W。
回しただけとあっさり書くけど、全然楽ではない。


夜は仕事終えたのが21時前。
それからRIDEDOWNSでストレッチして身体のメンテ。