RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

寝坊 / 築地で魚

三連休なので1日シフトしている水曜朝練しよう、とチーム員に呼びかけていた。

日月でかなり練習したので中1日で回復は間に合わないから死に体で何とか頑張ろうと思っていたのだが…

3:30に一度目覚めらが二度寝。

その後目覚まし鳴るもその場で起きられず、5:20過ぎまで寝てしまった。とにかく疲れが溜まる中でも練習重ねる月間としていたので、ショック。

まぁ仕方ない。1人練。

 

* *■ZXRS  54分  25km  36TSS

 

時間もないし疲れているし。一人でアップダウンを走るのみ。

最後に一度だけスプリントしたら861Wと、1度目にしては最近としては悪くない感じ。

 

f:id:RoppongiExpress:20171012222438j:image

数年間ほぼ変わってない仕様。

最近ただ一点変更したのは、スプリンタースイッチの追加。 

これが快適で仕方ない。ドロップ部持って走る時間が激増した。

f:id:RoppongiExpress:20171012222638j:image

 

============

 

夜は海外からのビジターとチームでメシ。なんか日本的な美味いものを、という事でわざわざ築地まで足を運ぶ。

f:id:RoppongiExpress:20171012222759j:image

うおおおお!ってくらい普段食べる魚より遥かに美味しくて大満足。

 

そして、私の為に同僚がサプライズでバースデーケーキまで用意してくれて感激。そういうのって普通何と無くでも気付いてしまうものだよね、なんて思っていたけど、まだ数日先だからそういう意識はなく本当に不意を突かれていた。

f:id:RoppongiExpress:20171012223116j:image

 

そんな素敵な夜だったけど、今日も酒は飲まず。