RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ほぼ休養日

目覚ましなしで寝た。
夜中になかなか寝付けず、内容ははっきり覚えていないが酷い夢というか金縛りのような半覚醒状態で唸りながら、苦しんでいたような気がする。
で4時過ぎに一度目が覚める。当然二度寝。
6時に二度目の目覚めがきたので、起きてローラーに乗る。
そう言えば日曜にやったパリ・トゥールを見ていなかったし結果も確認していなかったので、Jスポオンデマンドをローラー前の液晶TVに飛ばしてそれを見ながら3本ローラー乗る。
素晴らしき練習環境。

■PISTE:'40 427KJ 24TSS

190+260kmくらい走った週末なので、当然本日は流しのみ。
心拍138まで。これだけ走り込むとサドルにあたる部分が痛くなる。
レーパンに塗るシャモアクリームは必需品。


毎回必ず塗っている。


10月に入り仕事は比較的落ち着き気味。早く帰れるかな、とか思ったけどやっぱり19:30。
夜はローラーで練習量稼ぎたい気持ちをぐっと抑えてRIDEDOWNSのストレッチで身体のメンテ。


練習後はホエイプロテインだけど、就寝前に常用しているのはカゼインプロテイン。

原材料名:乳タンパク

美味しさは求めない。中身重視。