RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

二部練は続く

朝は5時起床で1.5時間をめどに練習。
今日はなんとなく平地ではなくアップダウンを淡々とこなしたい気分。

■ZXRS:1’38 52km 1072KJ 96TSS

上りをダンシングで繰り返したいのでアップダウンのある周回で。
前回よりも全然脚が回らなかった。
淡々と、と言っても7時までに1000KJくらいはこなしたいのでそれなりのペースを維持するように意識してしまう。
練習を常に数値で計れるようになるとついつい目標数値を設定して頑張ってしまう。良くも悪くも。
最後に一度もがくが842Wまで。
7時までにノルマを達成。


===========


今日も夜は予定を入れず、いや正確には予定を21時と遅くに設定して、その前に夜練。
今日もヴェルタの続きでコンタドール最後の優勝を飾るアングリルであえぐ選手たちを観戦しながら、ローラー台。

■PISTE:'51 608KJ 42TSS / L4 5min 312W

レース見ているとローラー乗っている時間が比較的短く感じるように思う。
練習時間から逆算してちょうど良いところまで早送りして、アングリルの山場に合わせてこっちも頑張る。
36分まで流して、ラストに300W以上で頑張る。今日は6分。

  • L4: 6min Av 311W 94.4rpm

他の人と比較するとかなり低いなぁ。
まあそういうもんではないと分かっているので、気にしないようにして自分のコンディション上げる事に集中。
そうすれば結果はついてくる。はず。


引越を機に断捨離をして、一度リセットして本当に必要なモノを買っていこうと。
実際は全然断捨離出来ていないんだが。

コーヒー淹れる用に買ったBALMUDAの電気ポット。かなり重宝している。

パスタ茹でる用の鍋。

何にしてもモノから入るのはオトコのサガか。


で、不要になったモノを会社の後輩に譲るため、「ウチに取りに来い@9PM」と遅めの時間指定。
後輩にビール出しながら自分はペリエで。
10月は我慢月間。