RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練+α

4:35起床で5時出発。
まだ暗い。膝下までのパンツに薄手の長袖という出で立ち。
今日は武田さん、ヤマケン、キクと4人。

■ZXRS:1’53 57.5km 99TSS 1002KJ

指切って縫ったところはまだ曲がらないし痛いわ、ローラー部屋の什器を設置した際に手首痛めるわ、昨日から右肩甲骨周りが痛くなるわで、10月入っていきなり酷いコンディション。
肩の痛みは尋常ではないので昼休みに鍼をうってもらった。

1周目はあまり頑張らずに様子見。
いい感じで走れたなと思っていたらただ単にペースが遅かっただけ。体感よりも40秒ほど遅かった。NP 208W。そりゃキツくないわけだ。

2周目は少し頑張る。今日はヤマケンが強い。NP272W、心拍は155までと異様に低い。
最後のスプリントはヤマケン・キクに抜かれ全くダメ。

3周目も2周目とほぼ同じタイム。けどNP315W。上げ下げが大きかったか?ラストに武田さんの早駆けを追って、結果的に超ロングスプリントとなったが、辛くも逃げ切り。

帰りの橋の上りスプリントは全くダメで、踏み出しでヤマケンについていけず。

帰宅前にも一度もがいたけどMAX783W。


会社行く頃には喉が痛くなっていた。
これも毎年の事か。抵抗力落ちるとまず喉からくる。

早く寝よう。


と、その前に今日も夜ローラー。

■PISTE: '44 31TSS 446KJ / L4 5m

そんな体調なのでヴェルタ見ながら流す。35分流してから5分だけ頑張っておしまい。
練習量上げる中でも高強度を入れるようにする。

  • L4:5min Ave 314.0W 96.4rpm 150/159bpm

入りは300Wギリギリだったけど、少しずつ上げていった。



ふるさと納税チェックしていたら、お礼の品にSIDIのシューズとかCDJデカプーリーとかシマノペダルとかあった。