RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー部屋

4:30起床で5時前からローラー。
位置づけ的には休養日だけど、1000KJのノルマを達成したいために早く起きて長めに練習。

■PISTE:1’29 65TSS 1052KJ

ローラーでなんとなく回していたら90分かかるので、飽きないように、身体が痛くならないようにポジションやギアを変えながら走った。
床においたTVはテレビ回線に繋いでいない。
Amazon Fire StickでWifiにつないでYouTubeで飽きないようなおかずを探す。
今日は先日のノルウェーの世界選手権ロードレースU-23を観戦。
なかなか見応えのあるレースで、そのおかげか90分無事に走り終えた。

  • L3: 1'26"08 NP 205W 129/144bpm 92rpm

週末ロングでエネルギー枯渇気味だったので45分で一旦降りてバナナ補給。
90分やる上で一旦途中でおりたのも良かった。
6:30には練習終了。


朝飯は残りのカレー。

塊ベーコンとチーズを乗せて。
二晩経ったカレーの旨いのなんのって。


==========


夜に少しだけ時間あったので追加ローラー。

■PISTE:'26 300KJ 19TSS

300KJまで低いケイデンスで回しておしまい。


その後に日中届いた荷物を組み立てる。

什器を組み立ててローラー台の前・扇風機の上にテレビを置いた。
Wi-Fiにつないで音声はBluetoothでイヤホンにつないでローラー練習できる環境が出来た。
テレビ(Fire Stick)のリモコンはフレーム上の汗防止マットの中に入れて操作出来る。

素晴らしい環境が整いつつある。
これで10月は頑張ろう。