RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

家飯

夜に友達と飯食う予定があるので練習は朝のみ。
よって早起きしてしっかりめに練習。
5時起床。5:23より出発。

■ZXRS:1'35 56km 83TSS 1131KJ

外を走る。今日は平地でじっくりと。
ローラー乗ってりゃいいのかもしれないけど、飽きるし3本ローラーとて実走とは違うのでやっぱり速く走れるようになるには実走で速く走らなければ。
10分ちょい走ってから平地を淡々と。今日も数値目標はないけどローラーで走っている感じからすると225W程度はいきたい。
そのくらいから入り徐々に上がっていき最終的には235Wくらいに。
今日はベストの走りをするのが目的ではなく10月に上げていける下準備としてケイデンス高めで走った。

  • L3: 1'03"06 NP 235W 99rpm 146/151bpm

ポジションはブラケットとドロップ部分と半分半分くらいで。6.5分くらいで頻繁に切り替えて走った。


先日の幕張新都心での雨の中での5時間を経て、またBBの音鳴りがするようになった。
週末にWISHBONEのBBに交換しようかしら。
スレッド式は決して音鳴りがしないわけではないけど、ベアリング圧入式だと年中カチカチ音に悩まされるようだったらフレームを変えてしまおうかな。
となるとチョイスはDOGMA F10かな。

とか色々考えるけど、おきなわまではTIMEで集中して走ろう。
平日1000KJを積み重ねるのが目標。


===========


19時過ぎに会社を出てスーパーで野菜とか肉とかチーズを買って、帰宅して簡単な夕飯を作る。
フランスで自炊生活して食の原点を思い出した気がしたので、そんな感じの食事。
葉っぱ類のサラダにオリーブオイルと塩かけて食べたり、野菜を無水で蒸し煮したり、ステーキを焼いたり。
福田先生に肉の焼き方を色々指南していただき、まぁまぁ美味しく食べられた。
と同時に、やっぱり場数こなして試行錯誤しないと失敗なく美味しく肉を焼くには至らないなと実感。
ステーキ200gx2を焼いたが、1勝1敗。
仕事終わった友達二人と遅めスタートでヘルシーな食べ物食いながらワインを飲んでたら0時位になってしまった。