RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

昨日は飲んで就寝0時過ぎ。
今朝は5時過ぎに目が覚めた。超気合入れたら起きて練習できないことはないけど、まだ9月だしと思い二度寝。
で起きたのが7時頃。
とりあえず10分だけ足回しておくかと。

■PISTE:11分 5TSS 104KJ

無負荷で足を回すだけ。10分間少しずつ上がり続けて終了。



夜は予定なし。週末に備えておとなしく帰って朝出来なかった分1時間ローラー回す予定。
予定より仕事が遅くなり20時過ぎに帰宅。
数値目標として決めていたので、とりあえずやり遂げる。

■PISTE:1’12 58TSS 904KJ

朝と合わせて1000KJにするために900KJ目標。
早く終わらせたいので少し負荷をかけてパワー出やすいように。

スタートしてもなかなか200W弱から上がらない。
夕方にボリュームのあるサラダを食べていて、普段ならそれで寝るまで問題ないんだけど、やっぱり練習するとなるとカーボが足りない。
15分で一旦降りてマグオンジェルを補給。
10分くらいして効いてきて200W以上は出せるようになる。
それにしてもハンガーノック気味で頭に糖質が回らないのか、眠い。走りながらフラフラしそうなので45分で再度降りて補給。
ボトルにマルトデキストリンを溶かした水を作り足して給水しながらエネルギーも摂る。
おかげでラスト10分はそれまでよりも上げて追われた。
81分で900KJを達成した。

練習終了は22時前。