RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー 500KJ / 同僚と鉄板焼き

火曜はチーム朝練でしっかりやるぞ、という気持ちはあったが、昨夜寝たのは1時過ぎ。
4:35起床の3.5時間睡眠じゃムリだなと弱気になりつつ寝たら明け方は雨だったのでちょうどよい。
5:30まで寝てローラー。
それでも起床後すぐにローラーとはならずにだらだらとコーヒー飲んだりしてスタートは6:24。

■PISTE:37m 520KJ


今日も入りから数字を意識して。500KJまで頑張ろうと思って漕ぎ始めて、目標は34分に設定。
それよりも少し早く500KJを達成。
心拍は140台から始まったが最後の方は160。


最近外食多くて食べ過ぎ傾向あるのでヨーグルトだけ食べて出社。
朝食にプロテインバーを。


今日も仕事は忙しく。
っていうか今やるべきこと・やりたい事が自分のキャパシティを超えていると感じる。
なんとか1つずつ片付けてこなせるレベルまで戻さなければ。


デスクの後輩と飯食いにいくことにしていたので20:30過ぎに仕事切り上げて4人で鉄板焼き『きだんち』に。

腹いっぱい食べてビール4杯で帰宅。マジ腹いっぱい。