RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

今日もローラー2回乗ったんだが、中身はあまりない。
起きたのが6時だったので朝もちょこっとだけ。

■ PISTE: 38min 40 TSS 513KJ

7分ゆっくり。1分300W以上で一度息を上げておいて、2分休んでから20分間上げる。
275Wくらいかなというイメージで、だいたいそんな感じ。

  • L4: 20m 280W 81.2rpm 153/170bpm

最後1分で上げて心拍は最後でギリギリ170まで。



夜はRIDEDOWNSさんでストレッチして21:30帰宅から少しだけローラー。
レースに向けてとにかく乗るしかない。

■ PISTE:23min 15TSS 360KJ

両手離しでしばし回す。
途中から100回転超えて回せるようになった。220W程度。
空気圧を高めたからよく回る。
乗り始めは全然だったけど良い感じに回せておしまい。
スタートから20分間は両手離しだった。


https://www.instagram.com/p/BX239UwACAs/
キタ!日本代表な 気分 で頑張ってきます。


いくぜALIBI!
とはいえ準備できてなさすぎ。まずは生活を落ち着かせて来年に向けたステップとしたい。