RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

富士すばるランド

起きて温泉入って朝食食ってチェックアウトして富士すばるランドへ。
チケット買うのに並ぶこと30分。
これはチケット購入プロセスの効率化で1/5に短縮できるな。

子供達は森の迷路のカードゲームで大はしゃぎ。
何であれ楽しんでくれてよかった。
雨降ったりしたけど、ギリギリなんとかなる程度。

13:30には園を後にしてほうとう食いに行ったけど、お盆でどこも大行列で、ほうとうにありつけたのが15時。
ほんとお盆時期の外出は馬鹿げている。

早く帰るの諦めて富士山おんせんでゆっくりしてから中央道の渋滞で睡魔と戦いながら帰宅。
20時に西麻布到着で百菜で夕飯食ってから解散。

家で親父と一杯飲んでから倒れるように就寝。
疲れた週末だった。