RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

RX朝練 / 寿司

4:35起床。5時出発。
今日もRXR CHRONOで出陣。
ステムを仮のディズナ角度可変ステムから90mm・70°のステムに変更したポジションがどうか。
ステム同士で比較すると5mmほど近くなって、1mmほど高くなっていたと思う。
走り出してポジションはいい感じにしっくりくる。



今日は7名と盛況。
私の調子は良くはない。
キクはやはりレース遠征の疲れがあるように感じる。
TTバイクなのでスプリントをするよりは牽き倒す感じで走る。

1000KJ行かなかったので今日は弱かったのだろう。
TTバイクながら最大836W出せたのは良かった。
トライアスロン系のこってりTTバイクだとダッシュしづらくてしょうがないが、RXR Chronoはどちらかというとロードバイクから派生した系なのでかなり乗りやすいしコーナーリングやダッシュは得意な方。
ほんと乗っていて気持ちが良い。

170mmクランクの影響もあるのか、サドルを低くしてからなのか、左右バランスはかなりマシになって、今日はL51.8%。


==============


夜はHKからのビジターと寿司ディナー。
六本木のリーズナブルな寿司屋でわいのわいのと2.5時間ほど。
ビールにハイボール2杯で帰宅。