RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練 昼ogino 夜ローラー

朝子供達が寝ているうちに外で1時間弱。


VXRSでアップダウンをじっくり走る。
上りは90−100回転くらいで軽いギアで回す。
シッティングで踏み込むと音鳴りがするけどダンシングだと鳴らない。
シート回りが怪しい。

後半に二度ほど低速からスプリントしたら827W、824Wと低位安定。

7時には終えた。

走りながらサドル調整とかしてみたけどダメ。


朝食にはホットケーキを作って食べさせる。

午前中に上の国立科学博物館へ行き深海展。娘にはあまり響かなかった。

昼に役目を終えてからoginoへランチに。


クスクスが大ヒット。今日も大満足。

その後はぶらぶら買い物でもしながら帰宅。


移動のアシはHERMZ。

午前中に死ぬほど眠かったので家で夕方に昼寝。16−18時で2時間爆睡。
その後カロリー消費でローラー1時間で850KJほど消費。