RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

回復ローラー走

自然起床は6時前。
7時間弱は寝られたか。良かった。回復には睡眠重要。
トレーニング期は睡眠時間とトレーニング量は完全にトレードオフで、ギリギリの睡眠時間でやってきたけど、今は回復第一なので睡眠優先。
もしぐっすり眠れて7時まで起きなかったら練習しなくてもヨシ。

■ PISTE:49m, 505KJ, 26 TSS


今日は回転モードにして無負荷で。
脚が回るにまかせて自然体で。けど15分くらい経ってから120回転、180W程度で落ち着いたのでそれをキープ。
心拍は137くらい。
最後の1分だけ上げて心拍は144まで上がった。
その後ダウンしておしまい。


体重60.9kg。
ハードな練習しても落ちていない。
oginoで食い過ぎたと思ったけど、丁度よいくらいだったか。


夜はチーム員の佐藤君のところでストレッチを受けてから帰宅。


帰宅したら届け物が。
あー、葛飾のあの人ね。

【 エンドワッシャー 】

ホイールとフレームの固定面を U の字から O にして一体感を増すのが目的。

さすが、親分に現物合わせしてもらっただけあり、フレームの厚みにピッタリ。

4つでこの重量なら許容範囲。車軸だし、これで安定感増すのなら。

これで明日走るのが楽しみだ。