RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

回復モード

今日も自然と5時起床。
体重は62.0kg。このくらいが一番良いんじゃないかな。
今日も引き続き回復に充てる為の日。

■ ZXRS:1’22, 40km, 65 TSS, 728KJ


何km走ろうかとか何KJ消費しようかとか数値目標一切なし。
じっくり走って後半自然と脚が回るようになれば理想。

アップダウンを軽く走る。ダンシングで特にケイデンスにこだわるでもなく、自然体で。

すごい調子良いとは感じないけど強い疲労も感じない。
基本的にダンシングで上るけど、最後の方に少しシッティングでも上ってみる。
最後に一本だけもがこうと、いつもの上りで896W。
2本目やれば900Wは必ず超えるという確信を持ちつつそれは試さずに逃げる。

7時帰宅。

チェーンはもてぎ前だから5/3から使用。ワックス切れてきてから3回ほどSQUIRTのワックスを上から塗ったかな。
今のところ特にロスを感じるでもなくまだいい感じで乗れている。
データによると色々試して抵抗値低い1番と2番はワックスだったらしい。
そういう心強いデータもあるけど、何よりも嬉しいのはオイルと違って完全ドライだから汚れがつかない点。
ギアもチェーンもワックスのカスは出るけど常にドライだからゴミや砂を拾わない。


====================


今日も食事は質素に。
家からフルーツ・牛乳・プロテインなどをミキサーした物を持っていき会社の冷蔵庫に入れておやつにする。
おやつと言ってもかなり色々入っているので腹にたまる。
で夕飯はパニーニ1つだけと軽くする。


帰宅してから子供達が寝て22時前後に15分だけローラー回す。

■ PISTE:17min, 163KJ, 8 TSS


Qファクター狭い方のシューズで回す。
やっぱり広いほうが向いているかな。