RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

いつもよりブラインドを外の光が入らない方にして寝た。
おかげで6時まで寝れた。
7時間ほど寝たので起床時にお酒が残っている感じはあまりない。
時間がないので朝はローラー回すのみ。

■ PISTE:23min, 284KJ, 18 TSS


 回しておしまい。
ロードバイクのサドルをSeranoに変更してから、ピストバイクについているALIANTEが良く感じるようになってしまった。
ほんとどっちでも良いんだけど。


今週は富士ヒルクライムなので体重コントロールに気をつける。
会社滞在中に食べるモノを家から持っていき、オフィスにいる間は必要なもの以外は食べない。

それでも今日は非常に忙しくてあっという間に夕方になってハラ減ったので夜にサンドイッチ2つ。

帰宅は21時過ぎ。
子供が寝る22時前からローラーに乗って脚を回す。

■ PISTE:24min, 237KJ, 12 TSS


負荷なしで脚回すのみ。