RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練 / オイスター

いつもどおりに4:35に起床。5時前出発。
夏のような陽気の日も多いけど、朝は流石にまだひんやり。
チーム員でも半袖半パンはいるけど、私は膝下までのビブショーツに長袖。

■ ZXRS:1'49, 58km, 1033KJ, 94 TSS


キク、ヤマケン、高岡
武田さん、遠藤くん
計5名。スプリンター系が3人居る。
いや、キクはまだスプリンターに区分しないでオールラウンダーになってもらおう。

1周目はほどほどに。
2周目、信号運が非常に良くってなぜかかなり速かった。
最後はスプリントで一番先にしかけてヤマケンとキクに抜かれる。
最後にキクが伸びて先着。

3周目は信号ストップで途中で分断。私は前にいたのでしばらく流して後続がショートカットして合流。
その影響で途中休めていて脚が残っていたからか、予定していなかったけどラスト1.5kmくらいで意表をついてアタック。
後ろとはいい感じに差がついたのでそのまま逃げ切りを図る。
これまたいい具合に後ろも追ってきて、ラスト50mくらいで捕まって抜かれた。
逃げ切れなかったけどいいタイミングで飛び出して練習にはなった。

帰りの橋のスプリントは成長著しいキクに先行してもらう。そしたら先行そのまま逃げ切り先着された。
私は後ろでつき切れして4着。ダメだ。力が出ていない。
長期的な疲労のせいだと思う。

今日のマックス866W。


=============


仕事はかなり忙しくバタバタしながらも、夜は元会社の後輩と飯。
オイスターバーで牡蠣とワインを食べて23時前に帰宅。

一度疲れを抜くためにあえて夜の予定を入れて絞りすぎないようにしてとりあえず体力回復を図る。