RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

本日も目覚めは5:30と遅かった。
疲れてきたか?
ボリューム稼ぐ月間ではないので、1時間ローラーに乗れればいっか。

■ ZXRS:43min, 536KJ, 42 TSS / L4 10min


今日も昨日と同じでなんとなくロードでarago回して、最後10分だけ頑張ろうと。
昨日のペダモニ<PTという発見があるので、今日は左右ペダリングパワー(ペダモニ)の数値で300W以上を目指す。

24分回した後で一度ウォーミングアップとして1分間上げる。といっても315Wだけど。
その後3分流してからスタート。

入りから極めて一定で、終盤まで一定。最後1分だけ上げる。

  • L4: 10min, 308.2W, 100rpm, 159/168bpm, 55.8-44.2%

昨日よりは頑張れた。
相変わらず左右差はヒドイが。


全日本選手権の切符と宿を手配した。


夜は帰宅してローラー乗ろうかなと思っていたけど仕事していたら20:30頃になってしまったので諦めておとなしく過ごす。
少しだけ腹筋やスクワットだけはした。


ツールド熊野初日の短いTTでイナーメの龍太郎が4位で日本人トップ。
加須こいのぼり杯の走りから今年の龍太郎はまた強くなったんじゃない?と思っていたが、やっぱりそのようだ。
再び全日本選手権狙っているんだろうな。楽しみだ。