RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練/酒なしディナー

夜はまたちょっとした事件があり2時過ぎまでほぼ眠れず。
3時間も寝てないくらいで目覚ましで起きる。
それでもいつもどおりに出発。
謎の体重ジャンプアップから62.6kgまで一応落ちた。
ここらへんで落ち着いてくれればいいんだが。

■ ZXRS:1’48, 57km, 992KJ, 90 TSS


キク、イタバシ、クニミ、ヤマケン、サトウ、高岡、武田さん、遠藤くん、後半に福田さん。
明るくなって暖かくなって人数増えてきた。
ただ人数増えるとローテーションで休む時間が多くなるので仕事量は減る。
私の今のコンディションだと丁度よいくらいなんだが、やっぱり苦しめない。

  • 1周目:15’26, Ave 194 / NP 207W, 93rpm, 132/143bpm, 54.9-45.1%
  • 2周目:14’36, Ave 219 / NP 300W, 92.8rpm, 137/161bpm, 54.0-46.0%

最後のスプリントは番手についたので先に仕掛けたが、キレがなく離せず最後にキクとサトウ君に抜かれる。
キクがスプリンターの如くゴールをかっさらった。

  • 3周目:14’19, Ave 228 / NP 316W, 94rpm, 142/159bpm, 55-45%

最後は武田さんが仕掛けるが一瞬遅れたけどついていき最後に抜き返す。

帰りの橋のスプリントは先行したけど今日もズブズブ。
そろそろ先行役をキクに渡そう。


今日の体調はやっぱりまだ良くない。


今日はVAYPOR Sのもう一つの方のシューズでQファクター狭くクリートつけている方で走った。
うーーーーーん。どっちでも良いかな。


特にコメントなし。


================


夜は会社の同僚達とウェルカムディナー。
10名以上の大人数で中華料理。色々考えて今日はお酒飲まない日にした。
今日は飲まないか、飲んだら深飲みするかどちらになると分かっていた。
6月は大事なレースがあるのでおとなしく飲まずに23時過ぎに帰宅。すぐ就寝。