RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

運動会のち奈良へ

5時過ぎに起きる。
今日は朝から予定があるので練習は早朝だけ。
5:30前に出発。

■ ZXRS:1’52, 63km, 97 TSS, 1264KJ / L3 60min


サドル下げたポジションでじっくりと走る。
アップダウンをじっくりと40分ほど走ってから平地へ。
いつものペースで60分ほど走ってみる。出力の目標はなく、結果どのくらいで走ったからでコンディションを見る感じ。

ケイデンス低めで始めたせいかそれなりにパワー高めで走れた。
出力は概ね一定。心拍は上がり続けた。

  • L3: 59'39, 245.6W, 89rpm, 142/154bpm, 56.3-43.7%

前半はブラケット持って、後半はドロップ持って。
左右差は今までで一番ヒドイくらい。どうしたものか。

7:40に帰宅。


午前中に次男の小学校の運動会へ。

やっぱり神奈川の田舎の秦野市立南が丘小学校と東京都港区内の小学校では運動偏差値だいぶ違うだろうな、と感じた。
30年ほどの時代の差もあるかもしれないけど。
平均すると、自分の小学生時代が偏差値65くらいに対して港区だと偏差値45くらいなイメージ。
学力だときっと逆の結果になるんだろう。


昼間で運動会を見てから帰宅して新幹線で祖父の納骨の為に奈良へ。
そう言えば2日連続で酒飲んでいたので身体が疲れている。
新幹線では爆睡。

夕方に奈良に到着して、夕飯は親族一同で会食&飲み会。

というわけで結局3日連続での飲みとなってしまった。