RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

疲れが抜けず

しこたま飲んだけど5時頃に目が覚める。
飲んだ日は早く寝るに限る。
しかし酒飲んでいるので二度寝して6時過ぎ。
6:30前から走りに行く。

■ SHIV TT:2'18, 1458KJ, 89 TSS


明日のTTに備えて今日もTTはバイクとZERO+シューズで。
まだコンディションはボロボロなので、決して上げられる体調ではない。
なので200W程度かわからないけど、とにかくずっと続けられる強度で延々と走ろうと。

結果平地21分程度を5回。計1’45ほど200W程度で走り続けた。

心拍は途中まで120程度までしか上がらない。
最後になってようやく130台まで上がった。
明日は170まで上がれば良いんだが、、、
もてぎ7時間のマックスは166だった。


9時練習終了。
子供達を空手に連れていってからランチを食べて、帰宅したら少し昼寝。


午後のお出かけ前にちょっとだけローラー。ほんとちょっとだけ

■ PISTE:21min, 16 TSS, 251KJ


かったるいので負荷かけて低回転から徐々に自然に上がる範囲で上げていった。



夕方前に渋谷ヒカリエへ出かけてDINO SAFARIなる恐竜のアトラクションへ。

なかなかの迫力だった。


夜に明日のレースに向けて自転車の準備。
タイムトライアル(TT)なのでリアはディスクホイール。
高速で巡航する(予定)なのでバランス取ろうと思って回してみたら、ほぼ重量バランスが取れた状態であったのに驚いた。
ディスクホイールの方が構造的に重量のアンバランスが出にくいのか?単なる偶然か。

明日はこのバイクで走ろう。