RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

子供の日BBQ

起きたのが6時頃。
家族が起きる前にローラー乗るか、と1000KJ目標に。

■ PISTE:1’19, 1052KJ, 71 TSS


500KJまでは負荷ゼロで回す。
110回転弱で220W台。38.5分で500KJ到達。
そこから負荷をかけてケイデンスを落とす。
ケイデンス80前後で230W台。34.5分で1000KJに到達。
そこから流して練習終了。

朝練はそこで終了。
飯食ってなんやかんややって、お昼前にもうちょい乗りに行く。
今度は外へ。

■ SHIV TT:49m, 21km, 293KJ, 13 TSS


今度はSHIV TTで。
最近TTバイクではシューズはBONT ZERO+にして走ってみてる。
冬の間にずっと使っていたシューズなのでクリート位置などは問題ないし、ディンプル加工してあるエアロカバーがなんとなく好きな雰囲気。
もちろんシューズとしての基本性能も申し分ない。
VAYPOR Sとどっちが良いかではなくテイストの違いという感じかな。かなり違うけど。

800mくらいの直線をTTのつもりで何度もスピードに乗せて走ってみる。
180W程度しか出てないけど。

やっぱり7時間のダメージなのか、2日経つけど全くもって身体に力が入らない。
ナチュラルに弱いって感じ。


昼過ぎに出発して家族で銀座へ。
友達家族と合流してかいけつゾロリ展に行ってからお茶して夕方に長男の学校友達のマンション屋上でBBQ。
何家族かわからないけどとりあえず肉を4kgくらい仕込んで行った。
炭火焼きのBBQなのでいつもとは勝手が違って肉焼き満足度100%には程遠かったけど、それでも大好評を頂く。
ホムパとかで肉提供する機会があるたびに自分のポイントが上がっていく。
そのたびにANOVAの回し者かってほど宣伝しまくってます。

17時前から飲んで22時頃まで。帰宅後即就寝はいつものパターンとなっている。