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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

ローラー / ogino #10

火曜だけど予報通りの雨なので予定通りにチーム練は中止でローラー自主練。

6時前から1時間ちょい。

■ PISTE:1'02, 815KJ,61 TSS / L4 10min


なんとなく今日はダルいので緩く入る。
いつもは200Wには乗せないととか、時間あたりの仕事量で早く10KJ/分ペースまで乗せないととか考えるけど、今日はあくまでも自然体で緩く入る。
10分でようやく100KJ超えるくらい。

そんな感じで楽に走っているといつもよりも腰もサドルの真ん中あたりに落ち着いて走れる。
気持ちよく100回転前後で回すこと50分。
心拍は140弱。この強度域だと長い時間続けるのが苦ではなく、50分もあっという間だった。
気持ちよく走れたので最後に少しだけ頑張ろうと思い、ラスト10分は300W以上目標で。

あえて1分は400W弱くらいで上げてキツくして、そこから耐える練習。
落ちても300Wを割らないくらいギリギリで推移してラスト1.5分は上げていく。

  • L4: 10min, 321.5W / NP 325.6W, 92.5rpm, 161/171bpm


朝しっかり練習できた。
会社でのお昼はいつも軽めにする。
そしてあまり血糖値落とさないように3時間ほどで間食を入れる。
最近はヨーグルトとか牛乳にプロテインを混ぜて。
体重落ちてきて空腹感が強くなってきたので、今日は間食にQUAKERのオートミール。
これにもプロテインを入れる。これが旨い。

オフィスにいる間は極力ヘルシーなモノを食べるようにしてる。


そして夜は自転車仲間とogino。

メインディッシュにしてもドでかいサイズの仔牛が前菜の二皿目。

今日のメインは鳥。


自転車仲間は明日の練習もあるから、と22時にはお開きに。
さすがにプロ選手は意識が高い。
全日本タイトル獲った選手だからね。