RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練+αのち自宅で飲み

5時出発でイナーメ、、じゃなかった、RXメンバーでの朝練。
今日も6名ほど。

■ ZXRS:1'52, 59km, 107 TSS, 1147KJ


チーム員とローテーションしながら速いペースで走り、最後にスプリント。
イナーメの武田さんと最後スプリントしたり、チーム員に走り方をローテーションの仕方を教えたりしながら、より効率的に速く走れるようにトレーニング。

3周目は最後のスプリントまで力を温存していたマスターズスプリント全日本チャンピオンの武田さんにまんまとやられた。

帰りの橋のスプリントはなんとか追い上げを許さず。
けどマックスでも900Wも出ていない。

image


============


夜は早く帰れたので19:40からローラー回す。

■ PISTE:50min, 555KJ30 TSS


負荷なしでとにかく足を回す。
10分くらいで巡行に持っていき、そこからは120回転以上。
40km走ろうと思い、50分を目標に。48分で達成。
AV 48km/hほど

  • 50min, 50.6km/h, 132/153bpm, 119.6rpm

20時前に終える。

その後会社の同僚2人が家に来て一緒に夕飯食いながら飲んで、0時前にお開き。

3人でワイン2.5本。