RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

月曜だけどちゃんと練習。
週末、特に日曜日にあまり飲む事はないので月曜朝はきちんと練習できる。
6時くらいから

■ PISTE:1’00, 812KJ, 56 TSS


50分まで一定で、50-55分で300W以上、というメニューは走り出してから決めた。
そんなに頑張る日ではないけど、5分くらいならできそうだと。

10分毎に負荷ゼロー負荷4/10を繰り返し、高回転ー低回転を織り交ぜながら。
巡行は230W程度。
50分から5分間は300W以上で、という目標。
今日のコンディションではそれがギリギリなレベルだった。

  • L4:5min, 303W, 92.6rpm, 157/160bpm

月曜だからこんなもんでいいだろう。


と1日が始まったわけだが、夜はどうしていたか忘れた。
確か会社から帰宅したらもういい時間で、自転車いじったりしてたら23:30回っていて、火曜朝練あるから早く寝ないと、って感じだったと思う。