RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

花金 練習あまりせず

6時起床。
練習効率考えたらaragoローラーだけど、今日は実走したいので時間なくても外へ。

■ 31min, 16km, 318KJ, 23 TSS / L3 13.5min


なんで外走りたかったんだっけ?
サドル角度いじったとか、クリート調整したとか、そんなのだったかな。詳しくは忘れた。

12分弱走ってから平坦路で今日も13.5分。

L3:13'23, 94.1rpm, 137/143bpm, Ave 239.1W / NP 240.8W, 55.6-44.4%

そうそう、今日は左右バランスを気にしていたと言っても走っている時に意識してどうこうするでもないが。
普通に走ってどのくらいになるか見てみたら、よろしくない最近でも特にヒドイ数字だった。

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根本的に解決するような努力をせねば。

そんな事を試して7時前には帰宅。


今日は朝からやることがあったので7:30過ぎには会社へ。


最近調子悪く胃腸の調子がすこぶる悪い。
そういえば昨年秋も胃腸の調子が悪く2−3日ほぼ便秘みたいな時期があった気が。
会社やお客様でも当ブログの読者さんはいるようなので、あまり赤裸々に書かないが。
「お通じ悪くて大変ですね。今日は出ましたか?」なんて聞かれてもアレだし。
そういうわけで調子悪い。

せめてじっくり自転車漕いでスッキリしたいと思い今日は17:30の定時退社できるかなとか淡い期待を抱いたけど、結局帰宅は20時頃。
すごく中途半端な時間でローラー乗るとしたら10−15分になってしまう。
けど1−3月とそれなりに自転車乗ってきてのコレなので、やるべき事は自転車ではないな、と思い15分ほど部屋で筋トレ。

12−1月は左右バランスがかなり改善されていたので、その時期にやっていたコアトレーニングを思い出し、再度やってみた。


塾帰りの長男を迎えに行き帰りに一緒にちゃんぽんを食べる。
たまには違う店で食べようよって入ったけど、再訪はないな。
やっぱり新しい店をトライするのは無駄だったな。