RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

5:40起床。6時から練習。

■ 56min, 28km, 576KJ, 41 TSS / L3 14min x 2


今日はなんとなく外走りたくって。
まだシューズとクリートと新しい自転車にじゅうぶん慣れたいというのが目的。

12分くらい走ってから平坦でL3レベル13.5分を2回。

-L3: 13'33, NP 234.1W, 93.1rpm, 139/146bpm
-L3: 13'36, NP 239.0W, 91.6rpm, 142/148bpm


今日のホイールはMAVIC KSYRIUM PRO Carbon SL Cにマビックの純正タイヤ&チューブ。
今日は7気圧弱で。さすがの25Cなので乗り心地は良い。
ただ転がり抵抗的にはかなりよろしくない。
まぁ今までは50mmハイトxラテックスチューブxsupersonicでずっと練習していたからな。
しばらく使ったらこのホイールにラテックスxsupersonicを試してみよう。純粋なホイールの空力を見るために。

https://www.instagram.com/p/BR9Qz7Dgup8/
久しぶりのマビックホイール。ブレーキフィールが非常にgood。

ブレーキフィーリングは最高。
このホイールと言いカンパの新しいBORAと言い、ブレーキング性能は本当秀逸。
カーボンだからという不安感はもはや皆無。


==========


夜は社内の付き合いでビール1杯飲んでから帰る。けど夕飯はその前にデスクでサラダを。

帰宅後自宅にて出張ストレッチを受ける。
ストレッチ施術中から眠すぎて Zzz...
おやすみなさい