RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / キッチャーノ

200km走った翌日だけど、今はトレーニングを積み重ねる時期なのでローラーに乗る。
6時頃に起きて練習。

■ PISTE:52min, 49 TSS, 702KJ


今日はさすがに頑張ったメニューはできないのでのんびりと。
脚しゃかしゃか回すのもしんどいので負荷をかけて低ケイデンス。
7分くらいは軽い負荷で回してからスイッチオンして負荷かけて70回転ちょいくらいで40分回す。
特に数値目標はなく、結果的に今日ギリギリ回し続けられたのが243Wだったという結果。

  • L3: 40min, Ave 243W / NP 247W, 70.9rpm, 139/157bpm

ほとんど一定でいき、最後の3分で上げておしまい。


===========


夜か仕事関係でディナー。
肉がいい、という事で熟成肉がウリのイタリアンへ。

image

コースを頼んだんだが、メインはこちらの肉3種類盛り合わせ。
国産牛の熟成肉イチボ2種類と真ん中はソーセージ。
コースではなくアラカルトでは、この盛り合わせ肉に生ハム・パン・サラダ・コーヒーがついて7800円というプライシング。
ちなみに写真で2人前。
雰囲気からして接待向きではある。
いかにoginoが神がかっているかを再認識したディナーだった。

ワインをたくさん飲んで帰宅したら来客がいたのでそれで話していたら寝たのが0:30頃になってしまった。