RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

次男卒業式のち宇都宮へ

今日は次男の卒業式なので朝に1時間ほど。

■ C50:58min, 29km, 39 TSS, 565KJ


ローラーやる予定だったけど意外と早く起きたので外へ。
ローラーと同じような感じで一定で淡々と30分回してからちょいと右クリートの調整。
少しだけ浅くしてみた。
宇都宮終わったらしばらくレース予定してないから、一番前とか一番後ろとか、極端な事試してみようかな。

それから少しだけアップダウンを流しておしまい。


image

明日のレースはこいつで走ろうと思う。
S-Works Prevail II。軽い。


8時前には練習終了してから幼稚園へ。
卒園式かと思ったら卒業式と呼んでいた。

入った時はどうなるとかと思ったけど3年間で立派に成長したねぇ、と先生方から頂く言葉は一番綺麗で無難な褒め言葉か。
そりゃ3歳から5歳で成長しない子なんて居ないもんな。
そして続けて『だから下の娘さんもこれから成長するわよ』って超問題児に希望を持たせてくれる。
うちの娘が超問題児だというのは幼稚園の先生方のコンセンサスだということが本日改めて確認できた。
そんな卒業式。

食事する暇もなく今日から訳あって北海道へ飛ぶ家族を羽田まで送って、取り残された娘を義父母の元へ届けてから一旦帰宅。
レース準備してなるしまフレンドで入院していたZXRSをピックアップしてから宇都宮へ。

3連休の初日だからか、夕方なのに首都高大渋滞で東京抜けるまで1.5時間以上かかった。
夜に宇都宮についてレース会場付近の宿にて今日は寝るのみ。

チームメートは今日の宇都宮クリテリウムを全員落車なく走りきって一安心。
明日は頑張るぞ。