RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練のちホムパ

6時過ぎくらいに起きたかな。
体重65kg。
週後半からかなり胃腸の調子が悪くなっているのを感じている。
朝食食わずにすぐに出てカロリー消費したいが、週末レースあるし疲れを残したくないので少し食べてから走りに行く。

■ C50:2'18, 66km, 85 TSS, 1182KJ


アップダウンをじわっと1時間ほど。体調悪いから今日はとにかく上げずにじっくりと走った。
1時間以上走って平均118Wとか。

その後41分、NP 213Wで、平均130拍。
1時間225Wかなと思っていたけど、自然体で走ったら全然220Wも出てなかった。
さらに走っていて尿意が強くなってトイレストップで41分で止めた。
1時間走った後に一度トイレに行ったんだが、、
体重増えてるのは体内水分量も大いにあるんだろうな。

あとは流して終了。


https://www.instagram.com/p/BRemJnqAFfL/

今日は新ジャージの感触になれるためにレーパン+レッグウォーマーで。
あまり好きではないのでレース時のアップ以外はやらないかな。やっぱり寒い時はタイツに限る。

ロッポンギ
https://www.instagram.com/p/BRemQo_g1WZ/



9:30頃に帰宅してからは子供と公園に行ったり買い物。
午後から3家族が遊びに来るのでたくさん買い出しして、午後は料理を楽しむ。

https://www.instagram.com/p/BRfKyhDAdc4/

まずは子供達用にボロネーゼ。まぁ多めに作って大人も食べるんだが。
そして残ったら後日パンにのせてチーズ乗せてトースト。
とそこまで考えて多めに作る。


https://www.instagram.com/p/BRfLCMignOk/

大人用は今回もテンダーロインをANOVAで。これ、何度食べても感動的に美味しい。
これが為にいろんな友達を家に呼びたいくらい。


で、16時頃から3家族が遊びに来て、飲めや食えやのパーティ。

私は明日レースだし、胃腸の調子よくないので飲みません、と言っておきながらビール一杯は飲んだ。

自分で作っておいてなんだが、美味しい食い物が目の前にあるので抑えてるつもりでもそれなりに食べた。
明日はレースだけど平地だし。

ベロンベロンに酔った友達たちが帰ったらすぐに22時過ぎに就寝。