RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

完全休養日

7時過ぎ起床。
かなり飲んだけど、0時前に寝て7時間以上寝ると、なんとか二日酔いにはならないですむ。
しかし運動する時間はないので気分は良くない。
おまけにたらふく飲み食いしたので体重も65kgへ。


会社での食事はかろうじてヘルシーに。

夕方におやつでサンドイッチを食べる。

予定では6時前には仕事終わらせて、帰宅してローラー乗ってから買い物行って子供を迎えに行き、夜に明日用の料理をしよう、だったけど実際にはそれなりに仕事でやることがあり、結局ギリギリ子供を迎えに行く時間に会社出た感じ。
なわけで、遅い時間の夕飯となってしまい、子供に付き合いいつものラーメン。

https://www.instagram.com/p/BRdQV_tgCAY/


帰宅したら待望の荷物が!

SUNVOLTさんよりチーム員のジャージがドーーンと。

https://www.instagram.com/p/BRdjBJcgO5-/

アイテムとサイズと数量を確認して全員分仕分けしてたら0時過ぎてしまっている、、
寝なければ。