RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

完全オフからのogino#6

かなりビール飲みすぎたので朝はまったく起きられず。
ローラー10分乗る元気も時間もないくらい二日酔いでダルい。

そんなわけで久しぶりのまったくの休養日となった。


夜は仕事関係のディナー@ogino。
二日酔いで辛い一日だったけど、今日はワインを控えめに飲もう。


https://www.instagram.com/p/BRIshVsAzVN/

リエーブル・アラ・ロワイヤル、という野うさぎを使ったフランス料理。
どーんとフォアグラが乗っていてソースはうさぎの血と豚の骨などを煮詰めたモノ。
匂いが強烈なので予約した際に『本当に大丈夫ですか??』と念を押されたほどだったけど、実際美味しく頂いてなんの問題もなし。

白ワイン1杯と赤ワイン1/2本。
週2回の飲酒dayはなんとか守れているけど、今週はスケジューリング失敗で2夜連続飲をやってしまった。